ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月06日

お久しぶりです>< でも……

仕事が忙しくほったらかしにしてましたウワーン
見に着てくれていた方すみませんでしたウワーン

今日から仕事が夜勤と言う事で仕事が終わったらいつものポイントへ ダッシュダッシュ

昨日は雨が降っていたため期待大びっくりと思ってかなりワクワクしてましたニコッ

ポイントについてまずはシードライブからキャストびっくり

全く反応とれず撃沈ダウンダウン

次は先日購入したシーバスハンターをキャストびっくり

何投か投げてダメだと思っていたらゴツッびっくり

あわせを入れるがのらずダウンガーン

ハードでダメならソフトで勝負だびっくり

コレもまた先日購入のバクリーフィッシュびっくり

2投目でまたまたゴツッびっくり

今度はしっかりガッツリ喰いついたびっくりびっくり

久々のシーバスの引きにかなり興奮アップアップ

いつもバラシのタイミングがネットインの手前の為ネットインまで確実にって思いながらドラグを出されつつ寄せてきて今日はしっかりネットインニコニコアップ

お久しぶりです>< でも……


今年初物びっくり
念願の田子バスですニコニコチョキ

お久しぶりです>< でも……


ガッツリ喰いついた後のワームですニコニコ

やっと初物をみなさんに見せられて嬉しいですびっくり
今年の目標は30本なのであと29本びっくり

のんびり頑張るのでこれからも皆さん宜しくお願いしますニコニコ



最新記事画像
初ガイド♪
やっぱコレだね~♪
NEWカラー!!
待望の1本!
増殖中^^v
本日もサーフです!
最新記事
 初ガイド♪ (2010-10-23 21:51)
 やっぱコレだね~♪ (2010-10-19 00:44)
 NEWカラー!! (2010-10-18 21:19)
 待望の1本! (2010-10-05 21:24)
 久々シーバスチャレンジ!! (2010-08-14 22:37)
 増殖中^^v (2010-08-12 15:12)

Posted by ケンボー釣り紀行 at 09:01│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは。どうもお久しぶりです。

最新お待ちしていました!

60UPのシーバス羨ましいです!!

最近、自分は振られ振られているので、羨ましい限りですよ、本当に!^^

私はワームはシーバスにあまり使わないので、掛けた経験はあってもしっかりと釣っていないですね。
でも、人のをみるとついつい使いたくなってしまいます^^

初釣果おめでとうございました。
今年は機会がありましたら是非、ご一緒しましょう。
Posted by トマト君 at 2010年04月07日 02:50
ありがとうございます^^v

本当に久々なのにすぐコメントくれて嬉しいです^^v

私自身もワームでの釣果は昨日が初でした^^

釣り上げた自分がビックリですよ^^m

トマトさんもまけじとビックシーバス待ってます^^v

本当に機会があればご一緒してください^^v

それではまた、気分屋の私のブログお願いしますーー^^v
Posted by ケンボー釣り紀行ケンボー釣り紀行 at 2010年04月07日 13:29
ナイスなボディのシーバスですね!

このところ田子ではボウズ続きなのですが
ベイトも入ってきているようですし

そろそろ本格的なシーズン幕開けでしょうか
また、そちらに伺ったときにはよろしくお願いいたします。
Posted by 灰色男 at 2010年04月07日 21:07
灰色男さん

ありがとうございます!!
私もやっとGETできて嬉しかったです^^v

これから水温も上がっていい感じになると思うのでこちらこそよろしくお願いします^^v


ちなみに前に灰色男さんにお会いしたポイントでの釣果です^^v
Posted by ケンボー釣り紀行ケンボー釣り紀行 at 2010年04月09日 04:50
こんにちは!!
ご無沙汰してます。
いいサイズのシーバスですね^^
私もシーバス釣ってますが、セイゴサイズばかりです。
またBigなシーバスの釣果の記事待ってますよ^^
Posted by MMくん at 2010年04月09日 12:20
MMさんご無沙汰してました><

自分も久々のシーバスだったためかなり興奮しました^^v

セイゴサイズが釣れるって事はハイシーズンになればBIGなシーバスが…

私も自分のペースで頑張るのでMMさんも体には気をつけていい釣果期待してます^^v
Posted by ケンボー釣り紀行ケンボー釣り紀行 at 2010年04月11日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです>< でも……
    コメント(6)