ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月23日

サーフの準備完了!

水曜日にやっとNEWロットとラインが到着しましたニコニコ

写真は撮ってなかったのでゴメンナサイガーン

先週末に自宅裏の海岸で青物はメタルジグで楽しめると聞いたので早速家の近くの上州屋で2つ購入しましたテヘッ

これでサーフの準備は完了したので、昨日仕事帰りにちょっと寄り道してロットの具合を試し釣行決行しましたニコッ

ポイントに着いたら先行者なしアップ
青物初心者の私には嬉しいことでしたニコニコ

購入したジグだけをもって開始ニコッ

まぁ予想通り全く反応取れませんウワーン

表層を巻いていたので底までつけてスローに巻くと……

ゴンって

久々に魚の感触アップアップ

でも時々フッと軽くなるので水草??とか思いながら巻いていると

ジジーーーー!

ドラグがニコニコ

楽しみながら巻いてきた初青物が……

サーフの準備完了!


38センチの鯖くんテヘッ


初ジグで初ゲットなのでかなり嬉しかったですニコッ

って言うか鯖で間違いないですよね??

今週末も頑張ってGETしてきますサカナ



最新記事画像
初ガイド♪
やっぱコレだね~♪
NEWカラー!!
待望の1本!
増殖中^^v
本日もサーフです!
最新記事
 初ガイド♪ (2010-10-23 21:51)
 やっぱコレだね~♪ (2010-10-19 00:44)
 NEWカラー!! (2010-10-18 21:19)
 待望の1本! (2010-10-05 21:24)
 久々シーバスチャレンジ!! (2010-08-14 22:37)
 増殖中^^v (2010-08-12 15:12)

Posted by ケンボー釣り紀行 at 21:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフの準備完了!
    コメント(0)