ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月26日

ダメですね~!!

秋の気候になってきてビックワンをいつでも期待しているケンボーですアップ


本日も4時に起きて出撃ダッシュダッシュ

絶好調のポイントに急ぎ先行者なし!!


よし!!と思って海面を見たら……


ビックリ!!水が全く無いじゃあないかーーーーーー!!

本日小潮で4時前後に干潮なのを寝ぼけていたせいか忘れてましたウワーン

潮位はないし、おまけに船まで停まってキャストできるポイントが少なーーーーーいウワーン

レッドヘッドで何投か探るも全く反応無しガーンガーン
そうだろうなっとは思ったけど本当にそうだと凹みますウワーンガーン

そのポイントはあきらめてポイントAに気分転換のため変更ダッシュダッシュ

キレイな明暗が出来ていてそこでセイゴがたまにパチャパチャ遊んでましたニコニコニコニコ

そのセイゴの下には……ムフッ
と思いシンキングで海底探索開始アップアップ

その結果……


やっぱりダメーーーーーウワーンウワーン

本日はアタリも何もないまま撤収ですウワーン

また明日同じくらいの時間からリベンジしたいと思いますびっくり



最新記事画像
初ガイド♪
やっぱコレだね~♪
NEWカラー!!
待望の1本!
増殖中^^v
本日もサーフです!
最新記事
 初ガイド♪ (2010-10-23 21:51)
 やっぱコレだね~♪ (2010-10-19 00:44)
 NEWカラー!! (2010-10-18 21:19)
 待望の1本! (2010-10-05 21:24)
 久々シーバスチャレンジ!! (2010-08-14 22:37)
 増殖中^^v (2010-08-12 15:12)

Posted by ケンボー釣り紀行 at 08:46│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは。釣行お疲れ様でした。

私自身は最近体の調子が良くないので出撃していませんが、友人が何回か田子に行ったそうですが惨敗だったそうです。
どうやらここ最近は難しいようですね。だからこそ、GETしたときの一本が最高なのでしょう!
ここ一ヶ月、シーバスはもちろん魚をキャッチしていない私は、そろそろ魚をなんとかキャッチしたいと思います。
お互い頑張りましょう! それでは失礼します。
Posted by トマト君 at 2009年09月26日 18:42
トマトさんありがとうございます!!

トマトさんのブログ拝見しましてファイヤーライン買ってきちゃいました!!

今から巻き替えて日曜は私の師匠こと会社の先輩とK河に初出撃します!!

トマトさんともご一緒できたら嬉しいですね!!
Posted by ケンボー釣り紀行ケンボー釣り紀行 at 2009年09月26日 20:37
干潮の状況でもそれなりに攻め方はあると思いますが
港湾では立ち位置が高くなるので釣りにくいですよね。

この時期は河川のほうが確立は高いのでしょうかねえ、、、。
Posted by 灰色男 at 2009年09月27日 04:43
灰色男さん
こんばんは&ありがとうございます!


今日は会社の先輩と初めて川を攻めてきました!!

色んなポイント&シーバスらしき魚影も確認できたので今度時間がある時にもう一度攻めてみたいと思っています!!

灰色男さんもいい釣果がでるといいですね!
Posted by ケンボー釣り紀行ケンボー釣り紀行 at 2009年09月27日 21:07
こんにちは、初コメです田子に最近通っているKAZUといいます。
 
26日は夜に行きましたが32グラマラスのボトムこつこつでヒットしましたが

思ったより大きく(ヒラかも)足元のストラクチャーにまかれバイバイしました

居るには居るのですが1回つっいたら天才君になるようですね、きっと引き出

しの多い人は全然釣れるとおもいます!!

**少々難しい初秋ですがお互いがんばりましょう!2日に1回は田子にいますので宜しくおねがいします**
Posted by KAZU at 2009年09月28日 12:02
KAZUさんお初です!

コメント有難うございます!!

私も毎週の土曜、日曜は田子にいます!!
黒い帽子に濃い黄緑色のベストで釣っているのでもし見かけたら声でも掛けてください!!

お互い楽しく釣りましょう!!

いろいろ情報交換などして、お互いみんながビックリするような釣果をあげてしまいましょう!!

それではまた!!
Posted by ケンボー釣り紀行ケンボー釣り紀行 at 2009年09月28日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダメですね~!!
    コメント(6)